はやせの初めてのブログ

楽しい人生を生きたいがための試行錯誤ブログ

ブログ方針 はやせって?

こんにちは、はやせです。

 

今回はこのブログで書こうと思っていること、わたしの趣味を書こうと思います!

 

‥興味ないなんて言わないでくださいね泣

  • 旅行
  • ブログ運営、副業
  • 和菓子
  • 本、漫画感想

 

旅行

 国内旅行も海外旅行も大好きです!

 

国内は関東、京都、北九州によくいきます。

北海道とか沖縄 いきたいなー♪

 

海外は、韓国、グアム、スペイン、フィリピンに行きました!

4月にロシアに旅行に行くのでその記事かきますね!!!

‥めちゃ楽しみだ⤴︎

 

 

ブログ運営、副業

わたしは、あまり月給の高い仕事にはついてません。

これからもそんなに給料が上がる見込みがないことを知り、このままだと将来が不安だとおもったのがきっかけです。

 

ですからズバリ、商業目的です。稼げるようになるまでを記録していきます。

もし、わたしと同じようにネットビジネスを始めようとしている方の役にたてればなっておもってます。

 

 

本、漫画

えへへ、好きなの全部あげますよ〜笑

 

少女漫画→会長はメイド様、桜蘭高校ホスト部、兄とも、暁のヨナ、世界で一番悪い魔女、トナリはなにを食う人ぞ、なまいきざかり、ラストゲーム、花野井くんと恋の病、解答セイント・テール、夏目友人帳コレットは死ぬことにした、フルーツバスケットヲタクに恋は難しい

 

‥‥はい、白泉社ばかりですね汗  だって好きなんだもん!笑

 

少年漫画→名探偵コナン犬夜叉ONE PIECE約束のネバーランド憂国のモリアーティーコードブレイカーぬらりひょんの孫銀魂

 

結構有名どころがおおいかな?

 

小説→異人館画廊、思い出のとき修理します、都会のトム.ソーヤ、シャーロックホームズシリーズ、アガサ・クリスティすべてがFになるシリーズ

 

恋愛✖️推理って最高です。大好物‥ 至高‥

 

自分の趣味さらけ出すのって丸裸にされてるようで恥ずかしいですね笑

 

あ、テイルズシリーズも好きです!ゲームだけど笑

テイフェス参戦組です。

 

まだまだ好きなのいっぱいあると思うんですがここいらが限界でした😓

 

 

こんなことをこれから主にきていきますね。

いろいろ浮気するかもですが笑笑