はやせの初めてのブログ

楽しい人生を生きたいがための試行錯誤ブログ

パソコン初心者がかせげるようになるまで はやせ成長記

 

はじめまして! 早瀬まこです。

 

はじめての記事なので自己紹介をば。

 

実はわたくしブログを書くのはもちろん、ネットビジネスやらアフィリエイトやら全然わかってない、わかばマークです。

 

なので、この記事もこれでいいのか自信がないです。

でも、書いてナンボ、失敗もナンボのもんじゃ〜くらいの思い切りで書き始めました!

 

このブログを書くにあたりどう書くのがいいか、どうしたら沢山の方に読んでいただけるか、まったくわからない状態です。

 

しかし!パソコンの前で固まっててもなんにもならないなと思い、とりあえずブログを開設しました次第です。

 

わたしとしては第一歩踏み出したと言ったところです。

 

 

読みにくかったり、短っかたりでしょうが、少しずつ上達していきます!笑

 

どうぞこれからよろしくお願いします(^ ^)

 

‥どうやったら下書き公開できるのかしら❔